アフィリエイトの現状

アフィリエイトは無料でできます。
ですから始める事は簡単です。ただ…

「稼ぐことは簡単ではないということ。」

まず第一にいっておきますが、アフィリエイトを始めることは簡単です。
入力して、登録して、クリックすればそれで参加できます。ただ、始めるのは簡単なんですが、成功するのははっきりいって難しいです。

始めるのが簡単なわけだから、たくさんの人が参加する。それだけ競争は激しく、成功までの道のりは長い。当たり前のことです。

まず現状を理解していただきます。アフィリエイトで稼いでいるのは参加人数全体の10%程度です。スーパーアフィリエイターと呼ばれる月100万以上は全体の2%程度。全体の90%は月一万円も稼いでいないでしょう。(雑誌や、アンケートに書いてありました。数字は日々変動するので大体だと思っておいてください。今後もこの数字が大きく変わることはあまりないでしょう。)

これを聞いて無理だと思う人はやめておいてください。挑戦してみようという人はやってみましょう。挑戦する意欲のある方は応援します。成功するだけのノウハウをこのサイトで公開していきますので。

ちなみに管理人の私は月数十万クラスです。
(他にも複数サイトを運営している。)

自分から動かなければ何も始まりません。
無料なので失敗しても金銭的なリスクはほぼありません。
そこにチャンスがあるならやってみることをオススメします。

ちなみにですが、アフィリエイトの成功者は月に数百万の報酬を手にしている方もいます。そういう世界があるということだけでも理解しておいてください。一体どんな生活なんでしょうか?想像しただけで楽しそうですね(笑)

このページの先頭へ