A8ネット

アフィリエイトをする上での重要なASPの一つ。A8ネットとは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)としては、広告主数3000社以上を持つ最大規模の会社です。アフィリエイトはA8ネットから始まるといっても言いすぎではありません。報酬はクリック保証型と成功報酬型の2つがあります。

ここの特徴として、A8ネット入会時の審査がないというのが特徴です。したがって、サイト、ブログを作りたての状態でもすぐに登録することができます。さらに副サイトの登録も非常に簡単で、100サイトまでアフィリエイトサイトを管理することができます。

もちろん副サイトの登録の際にも審査はなく、サイト情報を入力するだけですぐに管理サイトを増やすことができる非常に優秀なASPです。初めてアフィリエイトをする方にも絶対にオススメできます。私がメインに使用しているASPでもあります。

さらにサイトをお持ちでない方でもA8ネットと同時に同社が運営するファンブログという無料のブログサービスに合わせて登録することで、ブログの開設と同時にアフィリエイトを始めることができます。

エントリー型プログラムのA8buzz、自分で割引購入できるA8モール、ドロップシッピングのA8ドロップスなど関連サービスも豊富。まず最初に登録すべきサイト。

http://www.a8.net/
A8.net

運営会社…株式会社ファンコミュニケーションズ
提携広告主数…3000
報酬形態…現金(銀行、郵便口座対応)
最低支払額…1,000円
支払い時期…月末締め、翌々月15日払い

このページの先頭へ