リンクシェア

リンクシェアはアメリカ最大のアフィリエイトASPであるLinkShareの日本向けサービスとして、リンクシェアと三井物産との共同出資で設立された。現在、リンクシェア・ジャパン株式会社が運営するASP。

2005年1月に三井物産から独立。楽天グループの一員です。同じ楽天グループのASPとしてはTGアフィリエイトもあります。広告タイプが違うので両方の登録をおすすめします。

ここのキーワードはなんといっても「大手」。広告主に誰もが知っている大手の企業が多いのが特徴。ここでしか掲載できない大手の企業の広告がずらりとならび、それら大手のネームバリューが高いので商品、サービスともに非常にPRしやすい。

誰でも知っている有名サイトが広告主に多いので、サイトで紹介しても信頼感があり、非常に成果が出やすいのが特徴。とにかく稼ぎやすい。

さらに、1円でも報酬があった場合は、最低支払額なしで毎月支払いをしてくれる。振込み手数料もなしですぐに報酬が受け取れます。これは初心者にやさしい!他のASPではこんなサービスはしてません。

また、初心者向けのアフィリエイトセミナーなんかも開催していて、初心者の教育に力を入れているのも特徴です。

他にもレビュー・アフィリエイトというものがあり、リンクシェアに登録していればブログライターでも稼ぐことができます。

http://www.linkshare.ne.jp/
リンクシェア

運営会社…リンクシェア・ジャパン株式会社
報酬形態…現金
最低支払額…1円
支払い時期…毎月月末締め、翌々月20日振込み

関連記事:リンクシェアレビューアフィリエイト

このページの先頭へ