A8ネットの管理画面リニューアルと新機能

人気のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)であるA8ネットの管理画面のリニューアルが行われました。A8ネットを利用している人ですでにログインした方はすぐに分かると思います。

デザインに関しては洗練されたインターフェイス(今風)に進化しています。慣れない内はまだ分かりにくいとは思いますが、色々見ていると個人的にはかなり使いやすくなっていると感じます。

管理画面のTOPページから必要なページへのリンクが分かりやすくなったので、リニューアル以前よりも個人的には満足しています。

さらに新機能である、「ASランク」というものが追加された模様です。
ASランクとは?

まだ本格的にサービスが始まったわけではないようですが、「報酬があがってランクもあがる」と書かれていることから、今後はアクセストレードの提携ランクアップ制度やアフィリエイトパークのMyStage制度のような形になるのではないかと予想されます。

この手のサービスはアフィリエイターにとってはかなり「おいしい」サービスなため、本格稼動するとただでさえ人気のあるA8ネットが文句無しのNO1サービスになるかもしれません。

自分のASランクの確認は、ログインTOP画面の右上に表示されています。あなたのASランクはどのランクでしたか?今後もA8ネットから目が離せそうにありません。

PS:管理画面のリニューアルにより、「売れるアフィリエイト広告の見つけ方」「自己アフィリエイトとは何ですか?」のリニューアルが必要になりました。今現在古い管理画面の画像が表示されています。新しい画面に適応しても可能ですが、そのうちリニューアルします。作ったばかりなのに…(笑)

ブログパーツ