内職アフィリエイト塾>>アフィリエイト関連> アマゾンアフィリエイトに「アソシエイトツールバー」登場!

アマゾンアフィリエイトに「アソシエイトツールバー」登場!

アフィリエイトの定番ASPであるアマゾンのアフィリエイトがリニューアル。さらに新機能である「アソシエイトツールバー」をひっさげての登場です。

【アソシエイト・ツールバー新登場!!】アソシエイト・セントラルもリニューアルしました

デザインはシンプルで見やすくなってます。アフィリエイトリンクの作成方法が以前は分かりにくかったのですが、今回のリニューアルでかなりわかりやすくなってます。

注目すべきは「アソシエイトツールバー」です。アソシエイトツールバーとはアソシエイトツールバーをオンにすると、アマゾンの商品を回覧した際にページの上部にその商品へのアフィリエイトリンクが作成できるという便利なツールバー。

いちいちAmazonアソシエイトセントラルにアクセスせずともリンクが作成できてしまう優れものです。アマゾンは非常に売れやすいASPなので、リンクの作成効率が上がるのは喜ぶべき事でしょう。

ちなみに個人的な成果を上げると、適当に紹介している程度で月に150品程度の商品が売れていますので月2,3万円程度にはなってます。今後リンクが作成しやすくなることによって効率が上がるので、個人的にはもっと利用しようかなと思ってしまいました。

なんにせよ機能の向上は喜ぶべきことです。使用していない方は是非「アソシエイトツールバー」を使ってAmazonのアフィリエイトを利用してみてください。おすすめします。

Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ