ASP選び

ではブログができましたので、次はアフィリエイト広告を手に入れるためにASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)へ登録しましょう。

一言でASPといってもかなりの数があります。詳細はASPの詳細情報で紹介していますが、初心者へのオススメはA8ネットがいいでしょう。

おすすめの理由はASPの中でもトップレベルに広告主が多く、どんなジャンルの広告でも豊富にあること。商材を選びやすいのが特徴です。また、ブログもA8ネットに登録すれば簡単に作れるので、まだブログを持っていないという方にもおすすめです。

さらに、副サイト登録が100サイトまでできるので、サイト数が増えてきても対応が可能。初心者から上級者まで愛用しているASPです。私もこのASPが一番の稼ぎ頭ですね。

もう一つのおすすめはアフィリエイトBです。支払いは翌月払いで初心者にも優しく、さらに外税で支払ってくれるため、ここも稼ぎやすいです。

で、これらに登録すれば、準備は万端です。
はっきりいってあとは記事を追加していくだけでアフィリエイトスタートです。
どうでしょう?30分でできましたか?一言でいうと登録するだけなので、すぐにできたのではないかと思います。これでブログアフィリエイトの準備が整いました。次はブログのテーマを決めましょう!

このページの先頭へ