ブログランキングへ参加する

ブログでアフィリエイトをするのにかかせないのがアクセスアップ。
人に来てもらわなければアフィリエイト収入もあったものではありません。

そこでよく利用されるブログのアクセスアップの方法にブログランキングの利用があります。ブログランキングサイトとはランキングサイトへのアクセス数が多い順に順位付けをし、ランキングを表示するサイトのことを指します。これらランキングの上位に表示されると飛躍的なアクセスの増加が見込めます。

「IN」と「OUT」
アクセスランキングサイトには「IN」と「OUT」という表示があります。
「IN」とは私たちのサイトからランキングサイトへのアクセス数を指し、「OUT」とはランキングサイトから私たちのサイトへのアクセス数を指します。「IN」と「OUT」のカウント方法は各ランキングサイトによって様々です。

ランキングサイトへの登録のポイントは複数のランキングサイトに登録しないこと。特にアクセス数の少ないブログの場合、各ランキングサイトにクリックが分散してしまいなかなか上位にいけません。少数精鋭でクリックを集めて上位を狙うほうが効率がよいでしょう。

ランキングサイトもかなりの数がありますが、もっともおすすめなのは人気blogランキングです。ここはブログのランキングサイトとして最も基本で、最大級の有名サイトです。ぜひ参加をおすすめします。

このサイトの順位は?

このページの先頭へ