運営記始めます

今さらですが、内職アフィリエイト塾の運営記を始めます。
アフィリエイトで稼いだ記録やサイトの更新履歴、アフィリエイトについて思うことなんかを書いていきたいと思います。ちなみに日記ではありませんので気が向いた時にたまに書いていこうと思ってます。

というかかれこれこのサイトを作成して1年と1ヶ月が立ちました。
1年1ヶ月といっても1年間は放置してましたので、実際の運営は1ヵ月程度なんですが…(笑)それでもこの1ヵ月でこのサイトの記事数が100を超えています。いい感じで更新できているのではないかと思ってます。

ちなみにこのサイトのアフィリエイト報酬は今ほぼゼロです。
グーグルアドセンスが少しありますが、まあのんびりいきます。
まだ作り始めたばっかりなので、当面は月5万を目指していきたいと思います。
報酬に関してはまた随時報告していきます。

ふと思ったのですが、当サイトはMT(ムーバブルタイプ)で構築しているのですが、どうやらグーグルでインデックスされるのがめちゃめちゃ早いですね。大体1日から2日で新規に作成したページがインデックスされていきます。この調子だとアフィリエイト収入を得るのも早いのではないかと勝手に思っています。

ブログでの内職アフィリエイトサイトの構築はおすすめです。
今後は継続しての記事作成、検索順位の上昇に力をいれていきます。

ちなみに今現在グーグルでの順位は
「アフィリエイト」70位から80位あたり
「内職」70位から80位あたり
になってます。

どちらかというと「アフィリエイト」で上位を狙いたいのですが…
まだまだ先は長そうです(笑)

ブログパーツ