内職アフィリエイト塾>>内職アフィリエイト塾:運営記> Firefoxが2.0.0.4に更新(バージョンアップ)

Firefoxが2.0.0.4に更新(バージョンアップ)

5月31日に私もメインブラウザとして使用しているFirefox(ファイアフォックス)が更新され、Firefox2.0.0.4がリリースされました。
リリースノートによると、

* 「最高」1件 「高」1件 「低」 3件のセキュリティ脆弱性が修正されました(詳しくは「セキュリティアドバイザリ」参照)

* Windows Vista の更なるサポートが行われました。

* 正式にアフリカーンス語及びベラルーシ語の各ローカライズが追加されました。またグルジア語、クルド語、ルーマニア語のβ版が公開されています。


Firefox(ファイアフォックス)を使用している方は、通常どうりであれば、24時間から48時間以内に自動更新通知が行われますのですぐに更新しておきましょう。

またFirefox 1.5系の最後になるFirefox 1.5.0.12 も同時にリリースされました。今回の1.5.0.12でサポートを終了するということです。1.5系をご利用の方はもう少ししたら2へのアップデート通知が届くとのことなので、2にアップデートしておきましょう。

1.5系のサポートも終わり、いよいよFirefox(ファイアフォックス)3が楽しみになってきましたね。非常に使い勝手の良いブラウザですので、3がどうなるか楽しみです。

Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ