ヤフーインデックス更新 08/7/3

ちょっと遅くなりましたが、ヤフーのインデックスが更新したようです。

Yahoo!検索 Index Update

インデックスアップデートでは、世界各国に向けた機能改良などを盛り込まれていますが、日本向けについても、日本語処理やコンテンツ解析、その他の改良を行なった成果をインデクサに組み込み、インデックス全体の更新を行っています。

確認してみましたが、今回はそれほどの変動は見られないようです。7/1~7/2にかけてぼちぼち動いており、7/3にちょっと変動したぐらいですかね。

毎度毎度いちいちめんどくさい検索エンジンです。インデックスの更新もグーグルみたいに早くなってくれればいいんですがねー。

カタテマ転職しました

いつも内職アフィリエイト塾を見ていただいてありがとうございます。実は先月からカタテマは転職活動をしておりまして、7月から新しい職場で働いています。

そんなこんなで6月あたりからサイトの更新できずに申し訳ない。新しい職場になったもんで色々と覚えること等が多いので忙しく、7月もあんまりサイトの更新できないかもしれません。

なんとか時間を見つけて更新していきたいと思っているので今後とも当サイトをよろしくお願いします。以上だから何?っていう報告でした(笑)

ブログパーツ