ヤフーインデックス更新

ヤフー検索がインデックスの更新を開始したようです。

Yahoo!検索において、Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスのフルアップデートを開始しました。
Yahoo!検索 Index Update

もうしばらく様子を見ておきましょう。週末あたりにゆっくりと観察でもすればいいんじゃないかと思います。

僕の興味はそっちじゃなくて6月8日から始まるアップルのWWDCで新型iPhoneが発表されるのかされないのかに夢中です。今まではもうすこしずれ込むというのが大方の予想でしたが、ここにきて6月8日に発売説が急浮上してきました。釣りかどうかは分かりませんけど。

発売が発表されたらすぐにソフトバンクに電話して機種変更に行ってこようと思ってます。頼むから出てくれー。物欲が止まらない!

そういえば前に新サイトオープンのついでに実験するといってたこれがiPhoneクオリティ!のオープンで一ヶ月で1000ページビューいくかどうかという実験ですが、とりあえず一ヶ月たったので実験終了です。結果はまた更新しますので少々お待ちください。

ブログパーツ