最新情報

ラミー(LAMY)の4色ボールペン買いました!

DSCN2263

さてボーナスも入ったところで、文房具を購入。ラミーの4色ボールペン。私はこの4色ボールペンを愛用しているのだが、先日落下により割れてしまったので買い替え。

この投稿の続きを読む »

2010年12月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:買いました!

東方スカイファイト買いました!

skyfight

ということで東方スカイファイトゲットです!これはネット対戦が熱いですね。シンプルなゲーム性で楽しい作品に仕上がってますよ!

この投稿の続きを読む »

エヴァンゲリオン新劇場版:破「EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE」ブルーレイ買いました!

EVANGELION2.22

みなさんエヴァンゲリオン新劇場版:破の映画は見られましたでしょうか?私も当然見に行ったのですが、このたびエヴァ破のブルーレイディスクが発売されましたのでもちろん購入しましたので紹介。

この投稿の続きを読む »

Amazonベーシック 700MB 52倍速 CD-R50枚入り購入。レビュー!

amazon-cd-r

CD-Rが欲しかったのでAmazonで探していたらAmazonベーシックなるシリーズがあったので試しに購入。ノンプリンタブルが新鮮。

この投稿の続きを読む »

2010年5月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:買いました!

ITパスポート試験合格しました!

2010年の春季ITパスポート試験合格しました。私は仕事で社内のIT担当者をやっているのでとりあえずとっておこうということで受験。690点でとりあえず合格しました。合格ラインは600点ですね。

この投稿の続きを読む »

2010年5月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:資格

Amazonブックカバー文庫サイズ買いました!レビュー!

amazonbook1

私は文庫本を結構良く読むのでブックカバーが欲しいなと思っていたのですが、Amazonで見ていたらAmazonのブックカバーがあったので他のもののついでに購入。レビューです。

この投稿の続きを読む »

2010年5月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:買いました!

ロジクールゲーミングマウス「G-500」買いました。レビュー!

Logicool-g-500

新PC購入を機にマウスも買い換えましたのでレビュー!ロジクールG5からの乗り換えで、後継機のロジクールのゲーミングマウスG-500に乗り換えました。相変わらずマウスとして非常にクオリティの高い仕上がりですね。個人的には文句無し!

この投稿の続きを読む »

Windows7専用地デジチューナー「BUFFALO DT-H10/U7」レビュー!

BUFFALO-DT-H10U7

PCを買い換えてOSがWindows7 64bitになりました。これを機会にモニタをデュアルモニタに変更したので、地デジも見れるようにしたいと思い、アマゾンで「BUFFALO Windows7専用外付け地デジチューナー DT-H10/U7」を購入したのでレビューします。ものすごく簡単に設定できて地デジが見れます。大満足でおすすめの1品です。

この投稿の続きを読む »

サマーウォーズ (ブルーレイディスク)買いましたのでレビュー!

sw1

2009年の映画の中で個人的に最高のヒット作品だった「サマーウォーズ」のブルーレイディスク版を購入しましたのでレビュー!

この投稿の続きを読む »

エヴァンゲリオン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) ブルーレイ買いました!

EVANGELION1.11-1

最近自宅のデスクトップPCを買い替えて、ブルーレイディスクドライブがついたので、PCでブルーレイが楽しめるようになりました。そこで第1号としてエヴァンゲリオン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)ブルーレイディスクを購入したのでレビュー。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ