サマンサキングズのバッグを買いました!

実は先日私の誕生日だったので彼女にサマンサキングズのバッグを買ってもらいました。これが個人的に久々のヒットだったので紹介します。というか写真を撮る技術がへぼすぎるのでうまく写せてませんけど気にしないで下さいw


こんな感じです。カラーはガンメタ。男前っす!ボディバッグのタイプでサイズは小さめ。この色がよくて気に入ったんですよねー。女性ものならラメとかたくさんありますけども、男物でこういうラメみたいな感じの色ってあまりないもんで。


バッグの右端にはチェーンがあってその下にブランドネーム「SAMANTHA KINGZ」って書かれています。デザイン的にはカジュアルにもキレイ目にもいけると思います。

本家のサマンサタバサにはラメの入ったバッグとか財布とかたくさんありますよね。実はちょっと前まで個人的にアンチサマンサ系だったのですが、彼女の誕生日がありまして財布を物色しにいったところ、俺が気に入ったのがサマンサタバサの財布だったんです。じっくりと見てみると非常にかわいいデザインでした。人気あるだけありますね。どうやらただの食わず嫌いだったみたいです。サマンサタバサさんすいません。

そんなこんなで一度サマンサタバサのメンズラインであるサマンサキングズに行ってみようと思って行ってみたらこれだよ!もう即決めだったよ!一目惚れしちゃったよ。「これ買って!」の一言で私の誕生日プレゼントが決定しました。

値段も結構安くて税込み16000円ぐらいでした。財布とかも見たけど結構かっこいいなー。今はヴィヴィアンの財布使ってるけど、そろそろ買い替え時だから今度サマンサキングスで見てもいいなーと思ってしまった。

購入場所は梅田の阪急のメンズ館です。このバッグは阪急限定のデザインらしい。案外いいもの揃ってるので近くの人はいってみてはいかがでしょうか?彼氏へのプレゼントにもいいかもしれない。そういやもうすぐクリスマスですし、クリスマスプレゼントにもいいですよね。

ちなみにサマンサキングズの店舗があるのは、関西では阪急百貨店のメンズ館しかないみたいです。
公式ホームページショップリスト参照

インターネットならWWCITYでサマンサキングズの商品が通販できます。サマンサタバサもたくさんありますね。サマンサキングズの商品はそんなにないので好きな人は見ておくと良いと思います。早速今日はこのバッグで出かけようっと!


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ