iPhone2.2で絵文字を利用する方法

さていよいよiPhone2.2がリリースされて早速絵文字を使ってみよう!と思ってみたが絵文字が出てこない!どうやったら絵文字がでるのか分からない方のための解説です。

まずはiPhoneの「設定」から「一般」をタップしましょう。

そして次に「キーボード」をタップします。

そして「各国のキーボード」をタップ。

「日本語」をタップ。

そして絵文字をオンにしましょう。これで設定は完了です。これで待ちに待った絵文字を使うことができます。早速メールを起動してみましょう!

キーボードを変更すれば……

待望の絵文字キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ちなみにこれは絵文字の一例です。各項目ごとに左右にフリックすれば大量の絵文字が出てきます。早速使い倒そう!!iPhoneがまたまた便利になっちゃいましたね!


2008年11月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iPhone

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ