ワンピース53巻「王の資質」買いました!

カタテマはワンピースを愛読しているのですが、最新刊の53巻買いました!

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088746406

今回は女ヶ島での出来事がメインです。この島の女帝ボアハンコックさんかわいいです。ワンピースの女性キャラの中でもトップクラスではないでしょうか。

今回の話は非常にシンプルです。ルフィーが仲間を助けたい一心で行った行動がすべて良い結果をもたらし、最後は円満に解決。読んでいてすがすがしくなる話です。いやー気持ちよかった。ワンピース読んでるとなんか学生時代を思い出しますね。あの頃の気持ちいつまでも持っていたいものです。

ラストの

「恋はいつでもハリケーン」

あの頃を思い出しました。ありがとうございます。


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ