月額料金が割引!iPhone for everbodyキャンペーン申し込んできたよ

本日、2/27~5/31まで行われている「iPhone for everbodyキャンペーン」に申し込んできました。ちなみにこれ案外知らない方がいるみたいなんですが、これは新規契約でなくても参加できます。

キャンペーンの内容は簡単にいうと、iPhoneのパケット定額フルの上限が5985円から4410円に引き下げられるという太っ腹なキャンペーンです。ちなみにこれは2年契約縛りが発生します。途中の解約はペナルティとして9975円支払わなければなりません。(まあ半年ぐらい使えば元はとれますけど。)本日聞いてきましたのでまとめておきます。

iPhone for everbodyキャンペーン契約内容

  1. 新規ユーザーはもちろん既存のユーザーもパケット定額フルの上限が4410円になる。
  2. 契約期間は2年間。途中で解約する場合は9975円支払わなければならない。
  3. 機種変更はペナルティの対象にはならない。
  4. 契約は無料。

3がポイントかも。機種変更はペナルティの対象にはなりません。ですので、今後新しいiPhoneが発売しても特にペナルティなく機種変更できます。もちろん通常の携帯電話へも。ソフトバンクから他社に乗り換えさえしなければ大丈夫なのです。

ソフトバンクから乗り換える予定のない人はまず間違いなく得するキャンペーンです。5985円が4410円なので月々1575円もお得。2年間で37800円お得です。

ぶっちゃけiPhone使う人はまずパケット定額フル上限まで使っているはずなので、この差は大きいですよ。ちなみにこの4410円というのは通常3G機種のパケット定額の上限です。キャンペーンを使えば通常3G機種との価格差はなくなった感じ。

得する以外になにもありません。既存のiPhoneユーザーは今すぐにソフトバンクショップにいって割引の適用をうけてください。5/31までみたいなのでダッシュだー!!


2009年4月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iPhone

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ