iPhoneで写真を加工できるアプリ「Photogene」

これはむちゃくちゃ便利だわーと思ったのでご紹介。
photogene

iPhoneで撮った写真を簡単に加工できるアプリ「Photogene」の紹介です。これは使ったらものすごく便利だったので是非使ってみて欲しいアプリです。

試しにiPhoneで撮ったこの写真を加工してみましょう。

photogene1

アプリを開くと下のような画面が出てきますので、

photogene2

これから写真を撮る場合は、「写真を」、すでにとってある写真を加工するには「新規画像の編集」をタップします。

photogene3

するとこんな画面になりますちなみに左の方のアイコンをクリックして編集します。

photogene4

まずは明るさを変えてみましょう。

photogene5

今回は「自動」を選択。簡単に明るくなりました。次は不必要なところを切り取るトリミングをしてみましょう。画像のサイズも変更できます。

photogene6 photogene7

はいトリミングとサイズの変更が完了しました。むちゃくちゃ簡単です。吹き出しとかもつけれるので、つけてみましょう。ついでにフレームもつけてみます。吹き出しの色やフレームの種類も色々あるので好みで選びましょう。

photogene8 photogene9

簡単に写真を加工しましたができた写真はこんな感じ。

photogene10

ちょっとでかくしすぎてしまったwwちなみにRGBとかも好きなように変えれるのでかなりの高性能です。動画も上がっているので見てみてください。

これで写真の加工はばっちりです。このアプリは便利すぎる。iPhoneお持ちの方は一度使ってみたらやみつきになります。ほんとに。撮ったその場で加工できるのはほんとに便利。やみつきになること間違いなし!これで350円はほんとに安いと思う。おすすめ!

AppStoreでPhotogeneを見る
icon

[tmkm-amazon]4839924279[/tmkm-amazon]


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ