エヴァンゲリオン新劇場版:破「EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE」ブルーレイ買いました!

EVANGELION2.22

みなさんエヴァンゲリオン新劇場版:破の映画は見られましたでしょうか?私も当然見に行ったのですが、このたびエヴァ破のブルーレイディスクが発売されましたのでもちろん購入しましたので紹介。

EVANGELION2.22-2

EVANGELION2.22-3

付属しているのはブルーレイディスク、解説ブックレット、フィルムです。

EVANGELION2.22-4

解説ブックレットはこんな感じ。ついてるフィルムは人によって違うみたい。

内容に関しては見てくれとしかいいようがないレベル。とにかく一度見てみて下さい!破ではアスカも登場し、新キャラマリも登場!使徒との戦いも激しさを増し、クライマックスに向けての大きな山場のような内容になっています。

この日本で最高のアニメを是非美しいブルーレイで楽しんでもらいたいと思います。見てない人はとにかく見て!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray] 林原めぐみ,緒方恵美,庵野秀明

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち2.0おもしろいが、、、、、、、、、、、
5つ星のうち5.0これは面白い!!
5つ星のうち5.0素晴らしいの一言
5つ星のうち4.0エンターテインメントとしてのエヴァ
5つ星のうち5.0最高峰のアニメ

Amazonで詳しく見る


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ