ついに出た!ドワンゴからiPhoneでニコニコ動画が見れるアプリ登場!

nikoniko

待ちに待ってついに出ました!ドワンゴからiPhone版ニコニコ動画の登場です!もちろん無料のアプリです。

この投稿の続きを読む »

iPhoneで写真を加工できるアプリ「Photogene」

これはむちゃくちゃ便利だわーと思ったのでご紹介。
photogene

iPhoneで撮った写真を簡単に加工できるアプリ「Photogene」の紹介です。これは使ったらものすごく便利だったので是非使ってみて欲しいアプリです。

この投稿の続きを読む »

iPhoneにSkype公式アプリ登場!

待ちに待っていた方多いんではないでしょうか?ついに噂のiPhoneアプリ版Skypeの登場です。

iphoneskype

この投稿の続きを読む »

iPhoneでグーグルアナリティクスが見れるアプリ

サイトをお持ちの方には非常に便利なiPhone向けアプリの紹介です。

iphonegoogleanalytics

この投稿の続きを読む »

iPhoneの天気予報アプリ「ウェザーニュースタッチ」が使いやすいね

weathernews

普段気楽に使えるようなiPhoneの天気予報アプリを探していたら「ウェザーニュースタッチ」を発見。ものすごくシンプルで使いやすくて、天気予報に関しては情報量もトップクラスじゃなかろうかということで紹介。

この投稿の続きを読む »

iPhoneアプリ「Memory Status」購入。これは使えます。

memorystatus

非常に評価の高い人気アプリ「Memory Status」を購入。使用頻度が高く便利なアプリなので紹介します。iPhoneを使っている方はおすすめです。

この投稿の続きを読む »

これは素晴らしい!iPhone、iPod touchで使える電子辞書「大辞林」買いました。

大辞林

ちょっと調べ物などをする時に電子辞書が欲しいなーと思っていたので、非常に評判のいいiPhone、iPod touchアプリの「大辞林」を買いました。想像以上の出来でついつい2時間ぐらい「大辞林」を見っぱなしになってしまいました。素晴らしい出来です。作成者にブラボー!

この投稿の続きを読む »

iPhoneで本格シューティングゲーム!「SPACE DEADBEEF」


これはおもしろいゲームの登場です。iPhoneで本格的な横スクロールシューティングゲームができてしまうアプリ「SPACE DEADBEEF」の紹介です。

この投稿の続きを読む »

iPhoneで初音ミクが踊るアプリ!「みくみくモバイル」に吹いた

iPhoneに衝撃のアプリ「みくみくモバイル」が登場です。

この投稿の続きを読む »

iPhone・iPod touchアプリ「麻雀刑事」が素晴らしい出来!

麻雀好きな方に是非遊んでもらいたいiPhone・iPod touchアプリ「麻雀刑事」の紹介です。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ