iPhone2.2で絵文字を利用する方法

さていよいよiPhone2.2がリリースされて早速絵文字を使ってみよう!と思ってみたが絵文字が出てこない!どうやったら絵文字がでるのか分からない方のための解説です。

この投稿の続きを読む »

2008年11月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iPhone

待ってました!iPhone2.2リリースです!

待ってました!噂どうり本日21日にiPhone2.2がリリースされました。主なアップデートの内容は以下の通り。

この投稿の続きを読む »

2008年11月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iPhone

iTunes8.02がリリースされています

本日iTunesがiTunes8.02にバージョンアップしております。

この投稿の続きを読む »

2008年11月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iPod・iTunes

iPhoneで初音ミクが踊るアプリ!「みくみくモバイル」に吹いた

iPhoneに衝撃のアプリ「みくみくモバイル」が登場です。

この投稿の続きを読む »

デフラグを超高速で行えて最適化もできるツール「SmartDefrag」

いい感じのPCのメンテナンスツールを発見したので報告です。ファイルの最適化を行う「デフラグ」を素早く、スケジュール管理もできて、最適化までできる。さらにはパソコンのアイドル時に自動的にデフラグを行ってくれる素晴らしいツールです。

この投稿の続きを読む »

2008年11月13日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:フリーソフト

サマンサキングズのバッグを買いました!

実は先日私の誕生日だったので彼女にサマンサキングズのバッグを買ってもらいました。これが個人的に久々のヒットだったので紹介します。というか写真を撮る技術がへぼすぎるのでうまく写せてませんけど気にしないで下さいw

この投稿の続きを読む »

iPhoneの無料BBモバイルポイントの「SSID」と「WEPキー」を知る方法

さて先日の発表でもあったとおり、本日から全国3500ヶ所のBBモバイルポイントが無料で提供されます。早速使ってみようと思っても使い方がよくわからない!という方のために解説です。

この投稿の続きを読む »

2008年11月4日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:iPhone

iPhone・iPod touchアプリ「麻雀刑事」が素晴らしい出来!

麻雀好きな方に是非遊んでもらいたいiPhone・iPod touchアプリ「麻雀刑事」の紹介です。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ