これは素晴らしい!iPhone、iPod touchで使える電子辞書「大辞林」買いました。

大辞林

ちょっと調べ物などをする時に電子辞書が欲しいなーと思っていたので、非常に評判のいいiPhone、iPod touchアプリの「大辞林」を買いました。想像以上の出来でついつい2時間ぐらい「大辞林」を見っぱなしになってしまいました。素晴らしい出来です。作成者にブラボー!

この投稿の続きを読む »

iPhoneで本格シューティングゲーム!「SPACE DEADBEEF」


これはおもしろいゲームの登場です。iPhoneで本格的な横スクロールシューティングゲームができてしまうアプリ「SPACE DEADBEEF」の紹介です。

この投稿の続きを読む »

iPhoneを約1.5回ほど充電できる外部バッテリー「PowerBank slim」買いました!

iPhoneを結構ヘビーに使う私はいつもバッテリー切れに悩まされており、持ち運びに便利な外部バッテリーがないかと探していたところ、ヨドバシカメラにて「PowerBank slim」を発見したので早速ヨドバシのポイントで購入してみましたので使用感などのレビューです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ