内職アフィリエイト塾>>グーグルアドセンス関連情報> グーグルアドセンスプログラムポリシー改訂

グーグルアドセンスプログラムポリシー改訂

ちょっと気付いたので報告しておきます。
もうお気づきの方も多いとは思いますが、グーグルアドセンスのプログラムポリシーが改訂されています。最終更新日が2007年 1月になっていたので読んでみたところ、若干、修正されているようです。

特に目立つ追記としては、画像横へのアドセンス広告の配置を禁止するとのことです。私もネットサーフィンをしていて画像の横へアドセンスを貼り付けている方を見かけますが、今回の改訂で禁止になったようです。

アドセンスをメインにアフィリエイトをしている方は注意が必要です。
へたをするとアカウント停止などの事態に発展する可能性は十分にありますので、すぐにやめることをおすすめします。

これを機会にしっかりとプログラムポリシーを読まれてはいかがでしょうか?一度アカウントを停止されてしまうと復活はおそらく不可能なので要チェックしておきましょう。メインに使用しているアフィリエイターは死活問題です。

グーグルアドセンスに限らず、プログラムポリシーや利用規約にはきっちりと目を通すことをおすすめします。
Google AdSense プログラム ポリシー

関連記事:グーグルアドセンス

Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ