内職アフィリエイト塾>>グーグルアドセンス関連情報> Google AdSense「紹介」の報酬改定

Google AdSense「紹介」の報酬改定

本日Google AdSenseにログインして確認したところ「紹介」の報酬が改定されています。今までのGoogle AdSenseの紹介報酬は、
新規アドセンスユーザーが、180日以内に100ドルの収益を得た場合、紹介者に100ドル。

Google AdWordsの紹介報酬は
紹介した広告主がAdWordsに登録し、90日以内に100ドルの広告費を使った場合、20ドル。

ということでした。
正直いいますとかなり難易度が高いです。
はっきりいってウルトラQレベルの難易度でしょう。

それが今回の報酬改定で
Google AdSenseの紹介報酬は、

1、AdSenseに参加した人が最初の5ドルを180日以内に得た場合、あなたに5ドルの収益となります。

2、同じ人が180日以内に100ドルを得た場合、あなたに追加で250ドルの収益。

3、さらにもしもあなたがどの期間でも180日以内に25人の方をAdSenseに参加させ、その人達がそれぞれ100ドル以上を180日以内に得た場合、あなたにはボーナスとして2000ドルが支払われます。

Google AdWordsの紹介報酬は

1、Google AdWords に申し込んだ広告主が、申込み日から 90 日以内に最初の5ドル (アカウント開設費用の5ドルは対象外) 利用すると、5ドルの収益。

2、 同じ広告主が申込み日から90日以内に100ドル利用した場合は、さらに40ドルの収益。

3、180日間に紹介した20人の広告主が各申込み日から90日以内に100ドル利用した場合は、600ドルの収益。

アドセンス、アドワーズともに1に関してはかなり敷居が低くなったのではないかと思います。現実的にも十分に報酬の受け取りが見込めます。
2に関してはもしいってくれれば高報酬が期待できます。
3に関しては奇跡的に難しいと思います。これはウルトラQレベルです。

今回このような変更がなされたわけですが、これで随分と稼ぎやすくなったのでは?と思います。1なんかは非常に現実的で十分狙えます。今までアドセンスを紹介していて稼げなかった方はこれを機に稼ぎやすくなるかもしれませんね。

追記:08年01月15日
グーグルアドセンスの紹介報酬がダウン
アドセンスの紹介報酬が元に戻りました。少し残念です。

関連記事:グーグルアドセンス

Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ