内職アフィリエイト塾>>グーグルアドセンス関連情報> ドメイン向けアドセンスが開始されています

ドメイン向けアドセンスが開始されています

グーグルアドセンスに新しい広告が追加されました。新しいサービスの名前は「ドメイン向けAdSense」になってます。

公式サイトのアナウンス
ドメイン向け AdSense が利用可能になります

初心者の方にはどういうものなのか非常にわかりづらいと思うのですが、簡単に説明すると、独自ドメインは取得したもののサイトがまだ作れていなく放置している状態のページにアドセンスの広告を表示させようというものです。

また、Page Not Foundのようなエラーページにアドセンスを表示させることも可能です。

ただ実際何もコンテンツがないページでアクセスを集めるのは非常に難しいので、とりあえず表示させておく程度の使い方しかできないかと思います。収益に繋がるかは疑問です。

僕は使うことはないと思いますが、新しいサービスが追加させるのはよい事です。収益のチャンスは増えますからね。Googleの新しいサービスに期待してます。

Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ