Googleページランク更新

Googleページランクが更新しています。前回と比べて大体5週間程度で更新ということで結構早い更新でした。

ツールバーで見えるページランクは以前のデータなのであまり気にする必要はないのですが、当然ある程度の目安になるため気にする方も多いかと思います。ある意味では最高の見栄っ張りランクになりますので。

今回私の所有しているサイトの傾向ではおおむね上昇しました。といっても2のサイトが3になったぐらいです。(特に更新もしてないサイト)

そういえば内職アフィリエイト塾は前回の更新で3から4になってそのままキープです。5のサイトがほとんどないので、はったりで5に一度なってみたいものなのですがこのジャンルでは無理でしょう。

上位表示うんぬんではなく、「なんかすげー」っていうはったり的な意味でページランク5のサイトを作ってみたいと思ってます。アフィリエイトのブログではジャンル的に厳しいとして、可能性があるのはなんでもありブログかなー。リンクされやすいkatatemaDiaryならうまくやれば…でも厳しいね(笑)

ブログパーツ