グーグルページランク更新 09/04/02

グーグルページランクが更新しているみたいです。ちなみに前回は12月末の大晦日に更新されています。前回の更新から3ヶ月ぐらいですかね。

個人的な感想としては特になんの変化もないのでコメントは特にありませんw一応報告ということで。

低いよりは高いほうが気持ちがいい程度のものなので、気にする必要はないかと。低い人は心配しなくても、サイトがある程度の規模になってくれば大体3ぐらいにはなるもんです。

それよりもグーグルの検索結果に簡易のサイトリンクのようなものがついているのが気になります。知らなかった人は適当に検索して見てください。サイトのアドレスの上に簡易のサイトリンクのようなものが3つほど出ているサイトがあるはずです。

これはどうやったらでるのかなー。サイトリンクは出たけど、これも出してみたいなー。気になります。ちなみに今サイトリンクはかなり出しやすいです。簡単に出ますね。

ブログパーツ