HOME>>mixiの裏技> mixiで足跡を残さないで日記を読む方法

mixiで足跡を残さないで日記を読む方法

mixi(ミクシィ)の機能の一つに相手のプロフィールや日記を読むことで足跡が残ってしまうというものがあります。足あとが残ってしまうので相手には誰が見に来たのかがわかってしまうというものです。

中にはミクシーのこの機能をあまり好まない方もいますよね?
まあ通常使用する場合は問題ないかもしれませんが、中にはちょっとエッチな日記やプロフィールなんかを見たいと思った場合なんかは特に足跡つけたくないですよね。

もし実名を公表していた場合なんかは特に困ります。
そんな場合、このツールが非常に役に立つはずです。

mixispy
ミクシィで足跡を残さず日記を読むツール「mixispy」

ミクシースパイを使用した簡単な感想ですがこのツールをインストールするとミクシーの画面に「→偵察する」というリンクがでます。そこを押すと足跡が残らないページが見れます。

ただしすべてのページが見れるというわけではなく、mixiの仕様でどうしても足あとがつくページは無理です。インストール方法や使い方はマニュアルをしっかり読んでください。
非常に使えるツールだと思いますので是非利用して快適なミクシィライフを!

mixiの裏技がたくさん!?


Yahoo!ブックマークに登録
このページを Google Bookmarks に追加
はてなブックマークに登録
このエントリを del.icio.us に登録
この記事をクリップ!
Buzzurlにブックマーク

ブログパーツ