ホームページビルダーの取得

さて必要なものがわかったので内職アフィリエイトサイトを作成しよう!といいたいところですが、まずいきなり初心者がサイトを作れるのか?というとおそらく無理だと思います。サイトを作成するにはそれなりの知識が必要になりますので。

ここでホームページの作成知識の勉強を始めると随分と時間がかかってしまいますので、ここは便利なソフトを使用することをおすすめします。おすすめなのは「ホームページビルダー」です。このソフトを使用すると、あっという間にホームページができます。

ほんとに簡単です。文章なんかはワード感覚でできますし、レイアウトなども視覚的に見ながらできるので、初心者に人気のソフトです。かなりの数の人がホームページビルダーを使用して、サイトを作成されています。

ただし無料のソフトではありませんので、購入が必要です。値段は1万円前後します。最初にHTMLの勉強をする時間をとるぐらいなら、1万円を払った方が、投資効率がよいと思われます。1からHTMLの勉強をするのははっきりいって時間がもったいないので。

ただ最初からいきなり購入するのもなんなので、最初は「体験版」を利用することをおすすめします。この体験版を使用してからできそうだと思ったら購入すればいいと思います。

おそらくこれ以上簡単なソフトもないでしょう。もしこのソフトの使い方で挫折するようであれば、最初からサイト作成はやめた方がましです。作成より運営して稼ぐ方が難しいですから。

体験版のダウンロードは→ホームページ・ビルダー 15 体験版からできます。

30日間使用が可能。これだけ時間があれば慣れると思いますのでゆっくりでいいですので操作を覚えていきましょう。できそうならその後本製品を買うといいでしょう。

おすすめは
ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック
ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック
です。ガイドブックがついてる方が初心者には優しいかと思います。もちろん体験版を利用してばっちり使えるという方は、

ホームページ・ビルダー15 通常版
で問題ないと思います。いずれにせよ、しっかりと使い方を覚えましょう。
次はドメインの必要性について解説します。

このページの先頭へ