フリーフォント

特にホームページを作成している時、画像やロゴを作成することも多いと思います。特にロゴなどを作成する時元々あるフォントだけでは少し物足りないと思うはず。

そこで利用するのがフリーフォントです。インターネット上で探せば有料のフォント以外にも無料で使用できるフォントが多数ありますので、インストールすればオリジナリティあふれるロゴなどが作成できるようになります。

GAU+(ガウプラ)

個人的によく使用させていただいているサイトです。センスは非常にいいとおもいます。ポップな感じ、クールな感じのフォントが多数あります。

GAU+(ガウプラ)

Gray Graphics

これまたかわいくセンスの良いのが多数あります。
かなりオシャレでいけてます。

Gray Graphics

BitmapMania(ビットマップマニア)

どちらかというと未来系?サイバー系?見たいな感じのフォントが多数あります。オシャレです。

BitmapMania(ビットマップマニア)

Sucharaka*Paradise

結構ポップな感じのフォント多数。オシャレ、かわいい系です。
個人的にめちゃくちゃ好きです。

Sucharaka*Paradise

Chipead

映画の字幕風、ファミコン風フォントがあります。ゲームサイトなんかにファミコン風は使えると思います。いいセンスしてらっしゃいます。

Chipead


このページの先頭へ